| 商品名 | 価格 | 数量 | 小計 |
知らないとヤバイ!インプラントテクニック48 【DVD3枚組+60日間の返金保証+特典映像(19分)+レジュメデータ(176ページ/PDF/印刷可)+特典資料(PDF)】 |
46,980円 | 1 | 46,980円 |
| 消費税 | |||
| 送料・事務手数料 | 980円 | ||
| 合計(送料・手数料含む) | 46,980 | ||
| よく一緒に購入されている商品です |
|
なぜ、今お使いのテクニックに「プラスα」するだけで、低侵襲なインプラント治療が短時間でできるのか? ![]()
常識を覆す!学校では教えてくれないインプラント攻略バイブル
通常価格:46,980円 販売価格:37,580円(9,400円割引) 講師:柴原 清隆 先生
|

今も昔もインプラント治療は、患者さんの不安が大きい治療です。
痛い、怖い、腫れる、時間がかかるなどの理由から、インプラント治療に踏み切れずにいる患者さんも少なくありません。
だからこそ、患者さんに負担をかけない、低侵襲なインプラント治療を短時間で実施できることは重要です。
もし、痛みも出血も、腫れもほとんどないインプラント治療が、他院よりもスピーディーかつ安全に実施できたとしたらどうでしょうか?
「あの歯医者でインプラント入れたけど、全然痛くなかったよ」「インプラントなら、あの歯医者さんがオススメ」というクチコミが増え、先生のクリニックの評判はうなぎのぼり。
患者さんの家族をはじめ、友人、知人など、紹介を受けた新しい患者さんがたくさん来院するようになります。
でも逆に、痛い、腫れる、時間がかかるインプラント治療を続けていては、クリニックの評判を下げるだけでなく、患者さんの心も離れてしまうリスクがありますが…
※ 常識や思い込みが手術のクオリティを下げている
ベストセラー「インプラント小技帖50」の著者である、柴原先生はおっしゃいます。
『これまで、「下顎は安全だが、上顎は危険」「ソケットリフトよりサイナスリフトの方が難しい」「ドリリングは、ポンピングアクションが重要」と考える歯科医師をたくさん見てきましたが、本当にそうでしょうか?
実は、学校で教わるやり方や、一般的に正しいと信じられているやり方よりも、もっと早くて、安全な方法があります。
それを知らないまま、最初に教わった知識や常識にとらわれすぎた結果、必要以上に怖がったり、わざわざ痛くて腫れる手術に時間をかけているケースが多いと感じています。
ルールを守って治療すれば、インプラントは術者にも患者さんにも怖い治療ではないし、リカバリーも可能です。』
※ 常識を覆す「インプラントの技41選」
今回、先生にお伝えしたいのは、インプラント治療の世界をガラリと変える、学校では教えてくれない「インプラントの技」です。
簡単にご説明するなら、「教科書にはこう書かれているけど、臨床ではこっちのやり方がオススメ」「難しいと言われているけれど、こうやったら案外上手くいく」など、結果にこだわり続ける柴原先生の膨大な臨床経験から生み出されたインプラントテクニックと言えます。
本教材で柴原先生が教えてくれた技の中には、一般常識とは、まったく逆の発想から生まれた「こんなやり方があるの?!」と驚くような技もありますが、どの技もインプラント治療の時間短縮と低侵襲化を実現するテクニックです。
先生も、インプラント治療の時間短縮と低侵襲化を実現し、もっと患者満足度の高い治療ができるようになりませんか?
学校では教えてくれない「インプラントの技」をたくさん学べる動画セミナー。その収録内容とは…?
DVD2枚組(163分)
特典映像(10分)
レジュメ冊子(143ページ)
特典データ(2種類)
講師:柴原 清隆 先生
60日間全額返金保証付き